毎日Happyで充実日記

子育てや趣味、日々感じたことブログです。息子2人の不登校と向き合いながら我が身の障害と仲良くしながら充実した毎日のblogです。

あっという間にすぎちゃったぁぁぁ

全国的にコロナも広がり、不安でいっぱいですが、いかがお過ごしですか?


なかなか梅雨も明けなくて、はっきりしない天気で、偏頭痛?片頭痛?とのお付き合いで☠️💦💦


主人も、お休みで、暇すらあると携帯いじり、子供たちが不登校のことを「行くのが普通だ!行かなきゃ将来困るよ」


結婚する前から、夜勤や深夜勤務をしていた主人。
子供たちが生まれてからも、保育園送り迎えから、主人のご飯の用意と時間には追われていて、子供たちが泣いていても、オムツは替えないことも多いから結局、私がやっていたのを、両親は、「あんたが断るから、やらなくなる」と言われ、味方なんて求めないが、悪者扱いされる私ですが、仕方ない😅


だから、学校行かないのも、理由はあって、長男は、学校の男友達とつるんでいつて、いじめをたすけていても、やぜか怒られたり、言い方がきつく、気に食わないと、とことん理由きなかいで、怒りの罵声を浴びせられたのが原因です。


でも、私は子供たちを信じる!