毎日Happyで充実日記

子育てや趣味、日々感じたことブログです。息子2人の不登校と向き合いながら我が身の障害と仲良くしながら充実した毎日のblogです。

平和がきますように

毎日、もぅこれでもかというくらい⋆̩☂︎*̣̩ばかりです。



体調崩しやすいので、無理はしないよう、少し体調に変化ある時は、病院にご相談だけでもしましょう☺



毎日、暗いニュースで子供たちにも小さなストレスも出やすいので、我が家ではできる限り向き合うようにしてます❤☺❤


共働きだと、なかなか時間も限られますが…。



熊本県の方々の被害は、本当に心が痛いです💔💔💔⚡️⚡️⚡️


大切な物を流されたり、大切な命を奪われてしまったり…😨😨😨


橋が流され、家も流され…


自分がそんな身だったらと思うと、正直、想像を絶するでしょう😱😱😱☠️☠️☠️



ご両親、親戚、お友達などなどが被害を受けている方もいらっしゃると思うと、何ができるのか正直、浮かびません😞💦💦



自然って、時には素敵に変身し、人を癒し、元気にしてくれますが、時に怒り狂ったように変身すると感じます。 



備えるにしても、なかなかどう行動したら分からないので、普段からの備えが大切だなぁと改めて感じます😅💦💦



コロナもなかなか収束もする前に、次々から次々へと生活を狂わされるって、どう気持ちを持っていけば良いか…



普段の何気ない言動にも気をつけないととか、すごく感じます💦💦💦


最後の言葉が辛い言葉で、被害にあって別れてしまうことも有り得るんだよね…。


当たり前の生活が、当たり前と思うのも、私はあまり「当たり前」とは言いたくないのですが、良すぎず悪すぎない「平和」で「Happy」シャワーが地球に降り注ぐ事を勝手に信じてます☺🌠



最後までご拝読して頂き、感謝してます❤


ちなみに、熊本県人吉市は「ウンナン」のウッチャンの出身地なんですよね。


大ファンで昔、ファンクラブ入ってました🙂✌️